ちょっと前に『メロメロパーク』 (ブログペットみたいなの?)というのを見てみたら、可愛いドキドキと一目で気に入り恋の矢即里親になったのですが・・・

(左のサイドバーにいる赤い子。アコちゃん)

付けてみたはいいものの、その後何をしたらいいかわからず汗

放置気味になってました顔2


で、こないだチラッと見てみたら



ちょっと成長してるーーー!



知らなかった(;´∀`)

いつ成長したんだろぇ


しかも何か喋るようになってました。

成長したら言葉も喋るのね!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

知らなかった(;´∀`)

ちなみに、さっきは「胸?」って言ってました。

胸?って聞かれても~(* ̄m ̄)プッ


あと、そういえば覚えたアクションに『放屁』ってあったんだけど・・・



何デスカ、コレ( ̄Д ̄;;


そんなこともするの?うちのアコちゃんってば!んまっんー

でも・・・見てみたいぷぷ



とりあえず、メロメロパークこれから色々覚えていこうっと♪

成長したら嬉しいなぁ♪見てるだけで楽しい♪


あと、うちのアコちゃんのお友達に誰かなってあげてください~ごめんなさい

お友達募集中ですラブラブ