こんばんはお月様ちょっぴり風邪気味です、みぃこですカゼあせる

月曜からくしゃみが止まりません。咳もStopためいき

そういえば、日曜の夜うちの地元では雹が降ったらしいです。ヒョウが(父談)

日曜風も強くて寒かったし、そのせいか?カゼ

しかも、日曜に会った友達が風邪を引いていて、

「誰かに移そー(*`▽´*)」なんて言っていて、

「最悪や!」と私は笑ってたのですが、

まんまと移された?私・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!笑


でも、日曜の飲み会は楽しかったデス♪

ぴのもっちたんの言うとおり、女の飲み会ってすっごく楽しいアップ

ホント盛り上がったしにひひ音譜


だけど・・・私どうやらお酒弱くなったみたいです(´ε` )

最初に頼んだ生中一杯で、フラフラになってました(弱すぎ!笑)

それでもガバガバ飲みましたがねカオ

そして。積もる話やら、恋バナやら、思い出話やら・・・

女が集まると話題が尽きませんねΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

でも久しぶりにみんなで集まれて楽しかった。ヨカッタカオ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


そして、今日はつい先ほどまで弟と出かけてました(ほんの1~2時間だけど)

ちょいとお買い物へ。

弟の運転で車で行ったんですが(姉・みぃこは免許ナシ顔2)、

弟の運転する車に乗ったのは初めてで、

あんなに小さかった弟がもう車運転する年になったのかぁ。。。

とヒトリしみじみしてました(笑


私がそんなこと思ってるうちに、ふと気づけばガソリンのメーターがそろそろカラッポ。。。

弟:「もうガソリンないわ!やばいやばい!ホンマやばいんー

(神経質な弟。A型)


姉(みぃこ):「大丈夫やって長音記号2どうにかなるってカオ気合いやって(←?)」

(楽天的な姉。でもA型さ)



それから少しして・・・


弟:「あれ・・・これ、この道であってたかな~(アセアセ)」


姉:「おっ懐かしの○○○○(コンビニ名)や!」

前にバイトしてたコンビニを発見ひらめき電球


弟:「あれ~・・・ガーンはてなマーク

道がわからなくなったか、一人焦る弟。


姉:「あはははは!店長おった!うひひくくく!」

車内から店を覗き込み店長を発見して、はしゃぐ姉。



そして、さらに少しして・・・


弟:「もうガソリン、ホンマやばい!ガソリンスタンド探して!」


姉:「何か小腹空くなぁ。肉まん買おうや中華まん**



さっきから


か、噛み合わない!


じゃなくて、心境が違いすぎる!笑


その後、ガソリンスタンドを見つけるまでオロオロ・アセアセしてた弟。

それに引き換え私はのほほんと肉まんのことを考えてました(゜×゜*)プッ


似たような顔した姉弟でもやっぱり性格とかは違うのねえ当たり前だけど。

う~ん・・・私はちょっとのほほんとしすぎたかパンダ汗かく



ちなみに、肉まんは食べ損ねました(どうでもいい。笑)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


やちゃしゃん、遅くなったけどお誕生日オメデトウアップ

記事でもお祝いお祝いニコニコキラキラ


クラッカーHAPPY BIRTHDAY to やちゃしゃんクラッカー