行ってきました、昨日。美容院へ美容院

チョキチョキというより、バッサリバッサリという

表現のほうがしっくりくるんじゃないかってくらい

バッサリ切ってきました得意げ


一個前の記事にも画像を載せましたが、胸下まで髪の毛があった私。

無性に切りたくなり、したかったボブになったので満足だけど、

最初ハサミを入れられて切られた瞬間はやっぱりもったいないな・・・と思ったり顔2

心の中で『あぁっうーん』と叫んでる自分がいたり。笑


でも飽きて、傷んだ長い髪を切って、気分すっきりです☆


ちなみにこんな感じになりましたこれ




こんにちは、これからよろしくねボブさんハート

この間の画像のと比べると、すっごい切ったなって改めて思いましたえっ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


さて、私は今日これから出かけてきます。


飲み会ですビールキラキラ


久しぶりの飲み会!!!

ハメを外し過ぎない程度に飲んできます♪楽しんできます♪




そういえば昨日、夕食時に母に「明日友達と飲みだから~」

と話してたら横で聞いてた父が突如










「合コンか?」




と聞いてきました・・・・。

父の口から『合コン』なんて言葉が出るとは・・・((((゜Д゜;))))


いきなりそんなこと聞かれたんで、あたふたしましたがな(笑

父さん、合コンじゃありませんから!

女友達と飲んでくるだけですから!笑



では、そろそろ用意して合コンに・・・・

いや、違う違う!

「女友達と飲み会」に行ってきます☆笑



ではまた帰ってきたら(明日かも・・・w)みんなのところにも顔出します~ニコニコ


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪