今日、朝から何となく違和感を感じてた。

何だろう、何でしょうかお

何かずっといい香りが漂ってるキラキラ

私の カ ラ ダ からハート

カラダから絶えずピーチの香りが。。。

今日、香水なんて付けてないよ?

モチロン、桃なんて食べてない(季節じゃない)し

桃の飴とかお菓子だって食べてない

も、もしやカラダからピーチフェロモン分泌中??え゛!

ピーチフェロモンムンムン?特異体質??


フェロモン(憧)・・・キス

桃色フェロモン香る、セクシー女・・・ではないけど、

体内からフレッシュピーチの香り漂う、妄想乙女誕生?(*´艸`)


うきゃきゃきゃきゃうひひ

どうしよ、コレうひひ

なんてね。

そんな特異体質じゃなかった、モチロン┐(´∀`)┌

原因はコレだった┐(´∀`)┌




ピーチフェロモンの元


クローゼットとか部屋に飾る、いい香りがするリフレッシャー


そういえばこれ前に母にもらったのです

ピーチの香りがするリフレッシャーとやら。

忘れてました、こやつのこと。

もらった時に、部屋のドアノブに付けようと思ってたのですが、

母が「下着入れに入れるといいでカオとしつこい程言うので

それに従い、チェストの下着入れてるとこに潜り込ませたのです、こやつ。


で、それで下着に桃の香りが付いたってわけなのね((*´ω`))ウヒヒ

しかも今日の下着(おブラ)は、

このピーチリフレッシャーに密着してたようで香りがハンパない(笑)


いや~ん、これ体にも香り染み付いちゃってたりして得意げラブラブ

特にオムネの辺り?カオWハート


でも残念ながら、桃色フェロモンは出てないっすなえっ

目指せ、桃色フェロモン・・・(* ̄m ̄)プッ

目指せ、セクスィー乙女(多分無理。笑)