今日、前のブログを卒業してきました。

これで、本当に引越し完了だなシラー


これから、コッチで頑張るので、改めてよろしくお願いします音譜



で・・・ね。

この時期になると、というかヒーターが部屋に登場すると

アイツがウハウハし出します。


アイツ=うちの愛犬、メグ↓


メグ


去年も、一昨年もそうだったんですが、

ヒーターを付けると、いつの間にかヒーターの前に

ちょこんと座って、軽やかに毛をなびかせながら暖まってます汗


証拠写真(去年のモヨウ)↓


暖まってます・・・
えぇ、もうまさに陣取ってます汗

ヒーターが好きなのか、人間の真似をしているのか、

ただ暖まりたいのか・・・・(^▽^;)

とにかく、冬になるとこの光景をよく見かけます(汗


で、今日。

いつもどおり暖まってました、メグ。


・・・が、いつもと違ってた。

今日は、こんなだった矢印矢印




おいおいおい!!

これは~・・・(^▽^;)

完全にヒーターの前で寝てました。

足を投げ出して、ドベ~ンと寝そべってたげっ汗

暖まりすぎだろうガーン


何かもう、ヒーターがメグの私物化してますげっ

人間が暖まれないよ!!DASH!