昨日、うちの家の前の道路にパトカーが複数停まってましたパトカー

どうやら、飲酒検問だったもよう。

こんなとこでもやるんだなぁ~、うちの家の前の道路で検問なんて初めて見たビックリ

と思いつつも・・・

母と2人で、窓からこっそりその模様を伺ってました。

う~ん、野次馬母娘ぺこ

昨夜は、母と娘2人してしばし覗き様子伺いに興じてました[壁]д=) ジー(笑


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


さて、本題へ。

最近、DoCoMoのある携帯で、ある事件が起きてますね。

電池パックが膨張して、どうのこうの・・・・。

新聞で知ったんですが、見たときビックリしましたえ゛!

だってあの機種って・・・あの機種って・・・


うちの両親が使ってるやつじゃな~い


ヤバイ電池パックかどうか、調べてくださいと新聞にあったので、

早速調べました。私がグッド!


え~どれどれ(□。□-)



・・・・・・・・。



・・・2つとも、ヤバイ電池パックでした


(-ノ-)/Ωチーン


うちに2つも爆弾電話が・・・((((゜Д゜;))))


しかもまだ電池パックの交換に行ってない・・・

早く行きなヨ、パパ・ママン( ̄Д ̄;;


で、ついこないだ(電池パック膨張事件発覚後)、

突如パパ&ママンが携帯会社を変えようかと言い出した。

どうやらauに変えようかという話が出ているもよう。

電池パック事件があったからか?と思ってたら・・・


auはデザインが可愛いし~ハート、など両親からビックリの発言あんぐりビックリ

理由はauのデザインに惹かれたから、らしいえっ!?

50代のオジサン・オバサンもデザインは可愛いのが好みなのでしょうか(´∀`;)アハハ


で、どうせなら私も替えようかなぁと思いつつ、でも迷ってるとこです。

今まで、初代のみ違うけど、2代目からはずっとDoCoMoだし。

愛着あるし。使い慣れてるし。

でも、auも良さそう~

auユーザーの皆さん、auの携帯ってどうなの??

よろしいの~!?



只今、我が家にケータイ英雄化・・・いやいや、ケータイau化計画進行中の気配得意げ携帯

私はどうしよっかな~

DoCoMoと別れて、auと付き合おうかしらドキドキ