お風呂上り、体がホコホコ温かかったので、

アイス(大好物。笑)を食したのですが・・・すぐに後悔ガクリ

体が冷えて冷えて・・・汗

その後コタツで丸くなっておりました。ネコです。みぃこです。

(名前もそういえば、ネコっぽい??笑)



こっちに引越しをして、数日。

機能やら、何やら色々いじろう得意げと思ってたのですが、

結局出来てな~いううっ...

色々やってみたいという気持ちばかり、逸りますダッシュ

ま、徐々にでいっか。こっちのブログはまだ全く慣れてないし。笑


慣れてないといえば、新しいHNにもまだ慣れません汗

ずーっと「アン」だったからなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でも、こっちで新しく始めようと思ってたので、変えてよかった・・・と思う(笑)

ちなみに、新HN『みぃこ』の由来は、

小さい頃呼ばれてたあだ名です(でも、主に両親から。笑)

新ネームにも徐々に慣れていこうと、思ふ。(o´・ω・)´-ω-)ウン


そういえば、引っ越してくるとき、新ブログのタイトル決めるのに、

ものすごく悩みました(笑)

何にしようかずっと考えてた気がする(* ̄m ̄)プッ

で、結局アレになりました。笑(ブログタイトル参照)

今思うと(ちょっと変?いや、かなり変??げっ)って感じですが、

悩みすぎると何だかよくわからなくなってくるのね(笑)

えっとまぁ、変って思ってもそっとしといてくだされガーン(笑

でもまぁ、「私」を表してると、自分でも思う(゜×゜*)プッ



最初だから?HNの由来やら、ブログタイトルについて語ってみたププッ・・・

では・・・また!(´-┃フフフw