こんにちは♪
 
気さくなアンシェントメモリーオイルアドバイザー
 
くさかみさとです。
 
いつもありがとうございます♡





本日、仙山線に乗りました!



思い起こせば、仙山線に乗ったのは18歳。

短大受験のため、岩手から1人乗り込み、

心細くも後ろを振り返らずに堂々とした山形入りだったと思います。



そして安心しきった帰路は、紐付きで透明の入れ物に入ったお茶、お弁当を車内で味わう余裕をかましながらね♪





だが、今日の仙山線車内はスラム!!!


ボックス席の相席者は中国のお方。


周りからも聞こえるのは、中国語とか、英語とか、、、

日本人乗ってないんかーい??状態笑笑


出発と同時に、プシュー!プシュー!プシュー!って缶ジュース?缶ビール?なんだか乾杯始めてる笑



さて
数年前、当時、母と20代の妹が、紅葉だー♪!神社仏閣だー♪と京都に二人旅しているのを、へ〜と全く興味なく傍観しておりましたが、私にようやく紅葉を楽しめる年頃が訪れたようですデレデレ



山形県立石寺へ行きたーい!行きたーいという私に付き合ってくれたのは、山形・仙台で活躍されている心理セラピストの五十嵐ふみえちゃん♡

とっても優しくて気持ちいいラブ


{4CFF8A6D-477B-4F30-AFEA-C329603BD20D}



立石寺は、とても長い階段!というだけのイメージだったのですが、最寄り箇所の多さに驚いたのが本日の朝。(遅!!)


{FC25538D-6C8B-4128-A958-939DB9729A41}


このようなところ。
甘く見ておりましたガーン



そして

{18FB18F6-BCE8-4699-93FF-155ABAE043A4}

山寺は霊場のようです。
ちょっと、怖くなった



よーし!
煩悩消滅ーーー!!
しゅっぱーつ!!!


{FC41EC9D-5158-4DD4-BFD1-199152DCEAD2}



あらゆる方面にカメラを向け、


{CEC319EA-A6A0-49BD-8A63-8ED7822937B6}

{8FBCD7F5-3C0C-4CE3-B868-C0D5B9BB1FEE}

{1453067E-8C68-40CC-B919-95F89CB82792}


おしゃべりしながら、

{98301AA7-A8A9-4468-B76F-89EF7EDD1530}



休憩しながら。


ちょー真顔でアキレス腱伸ばしております
隠し撮りされてました笑笑

{0A7C7C7F-E9EA-428D-85B7-6AE89D3536EC}




360段あたりで息が上がり、足に乳酸が溜まってくるチュー


でも、煩悩消滅ーーーを合言葉にがんばりました!!


{19529A00-07E8-4A75-A379-4549262AABD3}

頂上から♡


ここで、自撮りしまくってたら、またまた隠し撮りされてました笑笑


{6DC6157F-254B-4FF7-90BE-7F116B99377E}

こんなのとか

{FE6D0D5B-6A14-4DE7-BB68-8DD3B1424C84}

スマホ落とすなよーーーー😫😫😫


出来栄えは

{BAF19E77-24AB-47EA-A135-AD915E5977AB}

はい、タブルピースでございます笑笑



登りながら、ご飯食べながら、喋ったーーー♪

{BD04FAB8-07F3-44F7-8934-597ACCCD3840}

{43B086BA-16BB-4470-BA14-A4BAB9686979}



めっちゃ疲れたけど、

それよりも、すっきり感いっぱいです!!



仕事で疲れて帰ってきた旦那さまをつかまえて、めっちゃ疲れたーって写真を見せるほど、わたし、楽しかったみたいです笑






昨日の、メモリーオイルワークショップからの山寺で煩悩落とし。


明日は待ちに待った紅茶レッスン♡


そりゃ、イキイキしますともお願いお願いお願い




昨日のワークショップのレポもアップします♡
お待ちくださいませウインク





五十嵐ふみえちゃんのブログです♡
闇を光に変える心理セラピスト



 
モニター様募集は終了しておりますが、ブレンドオイルの販売は可能ですので、もし、ご興味ありましたら、お問い合わせくださいませ。
 
☆執着さよならメモリーオイルの記事はこちらです
 
  
くさかみさとってこんな人です♡~
 
人に合わせ、そつなくこなし平凡に生きてきた。
 
そんな私の人生、
叶えたい願いを意識してみたら、
楽しい波がやってきました!!
 
願いを叶える
アンシェントメモリーオイルと私の、おはなしです。
 
なりたい自分に近づいた私の、今の願い②