仙台・宮城野区

人生一度きり、自分の気持ちに気づいて、なりたい自分に近づく♡

アンシェントメモリーオイルのmisatoです♡


いつも、ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♡



☆ 総合メニュー  
☆ アンシェントメモリーオイルとは  
☆ メモリーオイル対面セッション
☆ ご懐妊ブレンド
☆ オーダーメイドであなたブレンド
☆ Creemaハンドメイド品販売サイト
☆ アクセスバーズ(脳の断捨離)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚


春分の日に、仙台西部にある定義山に行って来ました。


その時の記事ですぺこ
↓↓↓
http://ameblo.jp/mi-koron0527/entry-12258215542.html





結論から言いますと・・




翌日から、私と娘、体調不良ですショボーン


胃腸炎みたいな、自家中毒みたいな。


とにかく
胃腸の調子が狂っていまして~



吉方位だったんだけどなあ、、、ショボーン
定義山、、、




なんなんだろう。
これだけ中途半端な症状が続くのは、、、




これは、佑美枝さんに聞くしかない!!!
佑美枝さんのblogです❤



春分の日は、ご先祖さまやらたくさんおいでなすっていることを聞いた。



そして、春分の日から、眠気や体調不良にあってる人が結構いるらしいとも。



私ももれなく感じちゃってる一人でしょうか滝汗



昨日は朝から、別にも心強いアドバイスをいただいて、晴れやかでございました照れ




あとは、メモリーオイルドキドキ



プロテクション(邪気などを取り除く)をコットンに染み込ませて、わたしと娘のオーラになでなで。



なんということでしょうびっくり



娘、昨日一日体調不良ありませんでした!なんなら、爆食いしていて心配したほどてですキョロキョロ


私も比較的大丈夫でしたニコニコ



メモリーオイルってすごいなあと思った昨日でしたウインク



あとは、チャクラスプレーをフリフリしておきます!!











さて、昨日から秋田にいます🎵



娘からみて、ひいおばあちゃんと盛岡で合流して新幹線できました!







今日は、秋田で結婚式に参列します❤



ゆうべ、花婿と花嫁さんに会ったけど、緊張しているそうです(笑)


11年前のわたし。
どうだったっけ?グラサン



どうであれ、今はなき、仙台のホテルであげた挙式、披露宴は忘れられない思い出になっていますウインク




美味しいご飯を食べられる胃に回復してよかったです~🎵