こんにちは!

いつもありがとうございますニコニコ



只今車検待ち中、からの、娘の予防接種行きのmisatoです(^з^)-☆




占星術のKeikoさんの今朝のメルマガから照れ

Keikoさんのblog
下矢印下矢印下矢印
http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12257344831.html


------
汚れた布類は邪気の温床になると言われているの。

家の中に汚れてもう使ってない布とかタオルはない?
もしあったら、すぐに新しいものに替えることを強くおススメするわ☆

そういうところで運を逃していたら、もったいないもの





ズドーーーン滝汗滝汗滝汗




ある。。。



なにかに使えると思ってとってあるし、、、





邪気の温床




・・・



やだやだやだ!!!チーン




気の滞りを無くすために、日頃

風を感じること

換気をすること


に気を付けていたのだけれど




邪気が汚れた布類から出るってゲッソリ




昨日、急に思い立って、細かく裁断して、油汚れ取り用、水回り拭き用にした。



この使い方はどうなのかなーえー?えー?えー?



まあいい!
早く使いきろう口笛