バニラコ クリーン イット ゼロ クレンジング marikoさんの口コミ | 韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ

韓国コスメ・韓国化粧品・韓国美容の情報を発信しています。質問等があれば,どんどんコメント下さい。よろしく^^。

商品名:バニラコ  クリーン イット ゼロ クレンジング


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-クリーン イット ゼロ

○商品説明

滑らかに溶けて、濃厚なメーキャップまできれいに落とすオイルタイプのクレンジン
柔らかなテクスチャーの洗浄成分とパパイヤ抽出物が濃厚なメーキャップを毛穴の奥からきれいに浮かせて落とす爽やかな使用感のクレンジングです。
アセロラとハーブ成分がクレンジング後の皮膚をすっきりと落ち着かせてくれます。

○使用方法
適当量を手に取り、肌に馴染ませながらマッサージするようにクレンジングした後、水、またはお湯で洗い流すか、ティッシュでぬぐい取ってください。

モニター:marikoさん 20代

○marikoさんの採点
Q1.今使っているクレンジングのブランドはなんですか?  
 (  ビオレ   )
Q2.クレンジングを選ぶ時のポイントは何ですか?  
( 肌に負担がなく、良く落ちて保湿効果があるの。
(すべての項目は7段階の評価でお願いします。4が普通で7点が最高評価です)

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-採点

Q3.香りはどうですか?(  )

Q4.メイクアップのクレンジングによる落ちはどうですか? (  )
 (毛穴の奥まで綺麗に洗浄できていますか?:毛穴の置奥までかは分かりませんが、とてもスッキリ爽やか感はあります!!  )
Q5.クレンジング中の刺激は?(  )
 刺激を全く感じないときは7,刺激を感じるときは4,ひりひり感じるときは1でお願いします。
Q6.洗い上がり後の保湿感はどうですか? (  )
Q7.洗い上がり後のさわやかさを感じますか? (  )
Q8.使用中,肌の改善効果を感じましたか? (  )
Q9.総合評価は? (  )

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-テクスチャー



○marikoさんのコメント
 先日、韓国に行っていた友人から『オススメのクレンジングがある』と言われて教えてもらったら・・
 まさかのバニラコの全く同じものでビックリしました。私もサンプルを3回分しか使用していないのですが肌なじみも良くてスルスルと汚れも落ち洗い上がりもお肌がつっ張る事もなくしっとりして保湿されているのが分かりました。ウォータープルーフのマスカラ等は、専用リムーバーで落としてからの方がきれいに落ちました。これは現品購入したいと思った優秀アイテムでした!!

韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/