金沢だいじょばないと 3rd STAGE!! | ミレイノ。ブログ

ミレイノ。ブログ

日々の活動をつらつらと。
アクティブに。
素敵に。
オシャレに。
キラキラと。
毎日を大切に。

お久しぶりんぶりんです。


とうとう発表になりました。
{903A0030-A596-4381-8C66-F9B8603A6C17:01}

今年もやります!
金沢だいじょばないと!

その名も 『金沢だいじょばないと3rd STAGE~きらんきらん~』*:.



準備はちゃくちゃくとしていましたが、最近ブログは疎かになっていました(笑)


今年も、だいじょばないと総監督としてその役割を全うしたい所存であります。
そして今年も、スタッフ一同、いろんな新しい挑戦に果敢に取り組んでおります。

攻めのだいじょばないと!
わくわくする演出を用意しておりますので、皆様、是非お楽しみにしていて下さいませ。


今日はその演出のひとつのための大事な映像取り。
{E7228E8E-E279-41FE-88F7-216354B1045B:01}



ヤバイ。
楽しかったです。

スタッフ一同楽しんでおりますw

{B20099D1-99C7-42F4-B9C9-9C5913E488CF:01}

チラ見せ~







当日をお楽しみに!!!!