10月25日 金澤まちなか宵市 | ミレイノ。ブログ

ミレイノ。ブログ

日々の活動をつらつらと。
アクティブに。
素敵に。
オシャレに。
キラキラと。
毎日を大切に。

テレビ出演からの移動でタテマチストリートへ!


実は当日、現場に入るまで、どのくらいのスペースやセットがあるか分からず、ドキドキしてたのですが…

ちゃんとスタッフさんも居て、スペースも確保出来てる!…ということにどれほど安心したかw

タテマチを通る人も気になってチラホラ足を止めてくれます。

{261BA10F-2F8F-414E-B16B-CC97958919D6:01}

これは…イケル!
このアウェイの中、どれほどの人が見てくれるか分からないけど、立ち止まった人、全員盛り上げてやるんだ!という意気込み。

DJ TAKAと打ち合わせ!

{BB148C7E-C24E-4B49-A52F-4CF4AAEE2F71:01}

だいじょばないとスタッフチームとも念入りにリハ。


さあ、金沢だいじょばないとインタテマチの始まり!

{AC77540B-3AD3-4AED-881F-4B7A724A779E:01}

最初は少なかった人も…


{F9A11031-4D71-4F97-B101-79A5F5EF1919:01}

最終的にはすごい盛り上がり!
この一枚!鳥肌。


ステージにいる時は一生懸命で、自分では見えてない部分も、外側から見るとほんとにすごい。

でも、ステージにいる時も、熱量はすごく感じました。
ステージにいるダンサー達の熱い意気込みが、みなさんにも伝わったのかな、と。



私、この今回のステージ、タテマチダンスフロア計画と名打ってまして、ステージでも何回も連呼してたんですが、
ほんとにそうだったなと、思い返して夢のように感じるのです。
みんな楽しそうで、キラキラしてて。


ステージで踊ってる側だけじゃなくて、みんなにも一緒に音楽を感じて、楽しんで欲しい。Perfumeの音楽は素晴らしいこと、そして金沢だいじょばないと、こんなに熱いイベントがあることを、伝えたい!
想いって伝わるんだな、と思った写真でした。


見てこの笑顔。

{B77845A8-C8B3-4D96-AC24-02B2A05D0556:01}

ほんとに楽しかった。
{C5CAE577-71C0-4569-A881-DAB03C2855A6:01}



タテマチが一瞬でも、ひとつになれた気がしました。

ありがとうございました!