イロップ パーソナルカラーケア5点セット リピート☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

髪色を長持ちさせたい人のためのパーソナルヘアケアサービス!

イロップ パーソナルカラーケア5点セット

愛用していますルンルン

ヘアカラー後、日ごとに抜けてしまう色をチャージするカラーシャンプー&トリートメントと色落ちとダメージをケアするデイリー用シャンプー&トリートメント、アウトバスセラムの5品のセットで理想の髪色を叶えてくれるそうですラブラブ

カラーチャージはもちろん、ダメージケアの働きもありますキラキラ

ホームページの髪色ケア診断を受けて、

イロップ タス シャンプー&トリートメント BROWN(ブラウン)とイロップマモルシャンプー&トリートメント MOIST(モイスト)、イロップ マモル セラムの5点セットを購入しましたキラキラ

診断結果に沿って自分に合った使い方ができるところが嬉しいですラブラブ

 

まず、イロップ タス シャンプー BROWN(ブラウン)ですキラキラ

イロップ タス トリートメント BROWN(ブラウン)

週に1~3回こちらを使用しますラブラブ

シャンプーとトリートメントの茶色に少しビックリしましたが、ビニールの手袋などを使用しなくても、手についてもすぐに落ちますキラキラ

しっとりした洗い上がりで好みですラブラブ

 

イロップマモルシャンプー MOIST(モイスト)

イロップマモルトリートメント MOIST(モイスト)(褪色防止)

タス シャンプー&トリートメントを使った日以外はマモル シャンプー&トリートメント モイストを使用しますキラキラ

めちゃめちゃ乾燥しやすい髪質なので、こちらをお勧めされましたラブラブ

こちらもしっとりした洗い上がりで好みですキラキラ

 

イロップ マモル セラム(褪色防止、ダメージケア美容液)

ドライヤー前に使用しますラブラブ


いつもカラーして少したつと金髪みたいになったりするんですが、褪色防止効果に期待大ですキラキラ

 

#PR #irop #ハイトーンカラー #髪色ケア診断