ファーファ当選☆ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

ブロコミで、

ファーファトリップの

モニターをさせていただきましたおんぷ

$みーのブログ-ファーファ

チェック♪♪陽気な気分のジャマイカ
●香りイメージ:カリビアン・カクテル
●踊り出したくなる、フルーツカクテルの香り

 カリビアンカクテルの香りは、正直袋を開けた状態ではガムのような人工的な香りがしてどうかな?と思ったのですが、洗濯が終わると洗濯機の近くも洗濯物も良い香りがして癒されましたラブ


チェック♪フィンランド気分でお洗濯♪
妖精の棲む森
フィンランドの深い森には古くから目に見えない妖精や精霊が棲んでいると考えられています。
●深い静寂に包まれた森林の清々しい香り。

 フィンランドの香りが、個人的には一番王道な感じの爽やかな香りで気に入りましたLOVE


チェック♪バリ島気分でお洗濯♪
チュンパカの花飾り
●「チュンパカ」は儀礼のお供え物やフラワーバスに使われる、バリを代表するお花。
●鎮静・安らぎを与えてくれる、やさしい甘さの神秘的な香り。。

 バリも甘い感じの香りで癒されます花


最近柔軟剤を使ってなかったので、久しぶりに使うと、タオルなどとっても柔らかくて、良い香りになるし、やっぱり良いですね花

朝、洗顔後にタオルを使うとき、本当に良い香りがして、柔らかくて幸せでした幸せ

また、リピしたいと思いますミニー

ファーファさま*、ブロコミさま*、この度は洗濯が楽しくなる素敵な商品をご紹介いただき、ありがとうございましたaya

柔軟剤

マーケティング会社 ブランディング