ソウル♪ | みーのブログ

みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
いいね、コメント、読者登録大歓迎です。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。

『ソウルってどんなとこ?』
『ソウルって最高!』


私の人生で2回目の海外旅行先が韓国のソウルでしたツアー

もう9年前のお話です飛行機

また行きたいと思いながら、私の周りはなぜか韓国ファンが少なくて行けませんしくしく

9年前は韓国ドラマも全然知らんかったけど、今までにたくさん見ましたお笑い。

ちなみに私のお勧めの韓国ドラマは、
『1%の奇跡』
『宮』
ですドラマ

他にも良いドラマはいっぱいあると思いますが、この2つは特にお勧めですWハート

見終わった後、心が温かくなるドラマですキラキラ

ドラマ自体も面白いですが、ドラマに登場するスポットや食べ物を見ているのも楽しいですLOVE

私の母は韓国ドラマを見て、ジャージャー麺を知ってすっごく食べたがっています焼きそば/スパゲティー?

私はジャージャー麺もですが、トッポッキと焼肉とサムゲタンと・・・他にも食べたいものがいっぱいあります生?

レビューブログでたくさんの写真をご紹介されているので、こちらでも紹介しますね夜空の写真


高麗時代のマッコリを再現したと言われる高級マッコリイファジュ(梨花酒)。
日本人向けのプレゼントとして人気。
【クッスンダン=イファジュ】



ソウル市にあるバンポ大橋の両脇からまるで羽のように噴水がる橋。
【コミシ・ルクョ】



【コミシ・ルクョ】



カクテルマッコリや韓国各地のマッコリを堪能できるオシャレなマッコリバー。
【ザ=マッコリ】



マッコリデザートがある、ソウルで人気のお店。
【チンチン】



クッスンダンというソウルでマッコリの種類が多い有名なお店です。
【ぺッセジュマウル】



韓国のどぶろく。甘くて美味しいお酒
【マッコリ】



またソウルに行けたらいいなKorea"

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ