明けましたな事 | 黒雑記

黒雑記

サイトの更新履歴や読んだ本やマンガの感想を書いて行きます(予定は未定)

明けましたな事

明けましておめでとうございます!
実家に帰ったらいつものごとく家の手伝いに追われて、
全く更新が進んでいませんが、今年もよろしくお願いします(爆)
おせち食べるのは好きですが、作るのを手伝うとなると・・・。
いや、料理嫌いじゃないんですが、やっぱり買い出しから
下ごしらえから全部頑張っている横で
父やら弟やらがボケーッとしていると、腹が立ったりしてました(苦笑)
ところで、何故かお正月でみんなが旅行に行きそうな日取りに
ガッツリ雪が降ってますね・・・。
初詣に出かけたらズボンの裾がヤバイ事になってしまいました。
お正月を狙ったかの様な寒波ですが、皆さんお体に気をつけて
楽しいお正月をお過ごし下さいv
____________________________________
ついでに、おせちをお重に盛ったので写真なんぞを珍しく撮ってみました。

黒雑記-おせち

白けているのはご愛嬌。
さすがに電灯をつけずに撮ったら昆布や黒豆が見えなかったので
光度を思いっきり上げて撮りました(ぉぃ)