今日はちび子は運動会の振替休日。

夫は休みだけど会議があるので昼出社休みの日に会議する夫の会社の体制に疑問。嫌がらせやんけ!!





通常登校なのは上の2人だけなので、いつも通り今朝は起きて長男にお弁当を作り。

朝ごはんを作って長男長女を起こして食べさせて送り出して洗濯掃除をし。


合間に中学の役員の運営のため、副校長先生や役員同士でひたすら電話(役員の半分が今日は運良く仕事が休みだったので、役員同士の連絡はかなりスムーズでありがたかった)

月曜日だからか?副校長先生が全然つかまらずめちゃくちゃ焦る私。副校長先生と連絡つかないのが1番困るんです


昼出社の夫を見送ってからちび子とお昼ご飯を食べていたら






マーマー(´・_・`)

〇〇ちゃんねむたい(´・_・`)




なぬっ(`・ω・ ;)???

自ら眠たいとか申告してくるの珍しい‼️

やっぱり運動会の疲れかな??





じゃーお昼ご飯食べ終わったらお昼寝しようか

ママも疲れが取れなくてめちゃくちゃ眠いし






お出かけも何もしない振替休日でしたが。

こんなのんびりした1日、すごーく久しぶりな気がします✨

よく寝たしスッキリしたー٩( ᐖ )۶