やっと金曜日!
先週今週ととても忙しなかったので、今日やっと休息日です॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

夫→長男→長女→ちび子の順に送り出して、洗濯して掃除して。
見たいものもあったので買い物行こうか迷ったけど…疲れてるのでまた今度( ´д`)💨

ぼけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとする幸せよ


トイレ行くのも面倒くさくて悩むレベルで、ぼけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてた。
今やっとの思いで近所のドラッグストア行ってきたところですw


大好きなおやつ買った♡
写真を縦にしたいけど出来なかった
芋けんぴウマウマです。
ほんと好きーー♡


これも買った♡
ここ数年ずっとnailHolicしか買ってない気がする🤔🤔🤔
300円の激安価格でこの発色の良さ、モチの良さ、乾きの速さならそりゃ~推すよね~!!
KOSE凄い。
秋カラーで可愛い♡
でもこれ…前も持ってた気がするw
もう少し赤みの強いブラウンが欲しかったんだけど間違えたw
意図せずリピってる自分に照れる(*´д`*)


塗るとこんな感じ。
爪の形がブスなのはご愛嬌。




そんな感じでこれでもかってくらい一人の時間を満喫してたらもう14時(°д°)

さぁ!また頑張るぞっ!