38歳3人の子持ち女ですが…


可愛いものが好きなんですっ

なんの宣言やねんて話。
私は背も大きいし、可愛いとは真逆のタイプなので大々的に可愛いもの好き!!と言えないのです。







↑こんな感じの↑いわゆる
ゆめかわいい系
のものが本当に好き。
ネイルとかもそう(オーダーするのもセルフネイルもリアルはベージュ系か、パッキリした真紅だけど)

ゆめかわいい系はアクセサリーも何もかも、眺めるだけで癒されるのよね~꒰๑•௰•๑꒱♡
子供の頃から大好きだったゆめかわいい系カラー。
サーティーワンカラーと当時私は呼んでたけど。


↑こんな感じの↑レジンアクセサリーを作れる人尊敬。何これ可愛すぎん??



は~1度でいいからゆめかわいい系に囲まれた部屋で眠ってみたい。。。


というオバサンの夜の独り言でしたw