昨日はチビ子のプレやら長女の移動教室の買い出しやらで朝から夜までバタバタ。
すんごくしんどくて夫の帰り(23時すぎ)を待たずに先に就寝。


今日は朝から家事をしまくって疲れたものの、夫も昨日より帰りが早かったので(22時)夫婦2人でお茶飲みながらあれこれ話しました。





やっぱり1日でも夫と顔を合わせて話せる時間が取れないとストレス溜まる(๑•́ ₃ •̀๑) 



夫婦2人の時間は私にとってとても大切な時間です


子供達と会話する時間も大事。
でもみんな一緒じゃなくて子供達1人ずつと1分でも会話する時間も大事。
夫と2人きりで会話する時間も大事。


毎日慌ただしくて怒ることも多くて大変だけど、改めて思った今日でした。