今日は久しぶりの長男の部活大会試合のため5時起き。
で、弁当とサンドイッチ2つを朝5時から作りました。




母になって13年経つけど相変わらず朝がつらい。
眠い。
今の時期の5時台とかまだ暗いから余計につらい←グチばっかw




で、結果長男はクロール2位と平泳ぎ3位というなかなかの成績で帰宅。
本人は


「やっぱオフシーズン泳がないから泳力落ちたわ…」


と不満げだったけど。
良いじゃん!まだ伸びるって証拠じゃん!と呑気に軽く励ましときました。


さて。
そういえば先日の23日の結婚記念日の朝。
夫がやたらとゴマすって来たから反省した様子。
で、家族で焼肉食べに行きましたとさ(  ˙༥˙  )←食べ物で120%機嫌治る嫁
ちなみに結婚14年目は


「象牙婚式」


というらしい。
へーーー。
特に何もお互い贈り合わなかったけどw
何だかんだで14年あっという間だったねーなんて話しながらハイボール飲みましたとさ。





てか三連休だったけど夫が仕事だったり、長男の部活だったりで結局我が家は通常営業だったw
どこも行けなかったーーー
残念!!