WILD SPEED  ICE BRAKE



↑やっと借りてきた😂
あれだけ観たかったのに借りるの遅すぎ問題。

私が独身時代から大ハマりしまくっているワイスピシリーズの8弾ですウインク
夫は最初興味なく、私が1人で楽しんでいたのですが…
元々車大好きな夫も今では大ハマりチョキ


ICE BRAKEの感想を一言で言えば



デッカード ショウ最高じゃん!





てところラブ
前作のSKY HIGHではやっつけてもやっつけても倒れなくて怖すぎる存在だったデッカードショウ。
しかし今作ではめっちゃいい奴になってました笑
あれだけ怖かったのにICE BRAKEを見終わった今、私はデッカードショウのファンになってしまったちょろい奴です。
前作で私と同じく彼に怯えていた我が家の小学生組も、コレを観たら間違いなくショウのファンになると思う笑
親子してチョロい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今作はミアが出てこず寂しかったな…。
ワイスピのなかではブライアンも生きていてミアの2人目の妊娠を期に引退して、ドム達ファミリーとは別の道を進むという設定らしいので、ミアとブライアンと子供達はどこかでのんびり幸せに暮らしているんだろうな…。
ドムとブライアンの掛け合いが見られないのも、ドムとミアの兄妹愛が見られないのも寂しいけど。








さて。
今夜は夫と2人で興奮気味に観たICE BRAKEですが。
明日もう一度観てみようと思いますラブ
まだ疑問点もいくつかあるので…。



あーワイスピシリーズDVDを揃えたいなー‼️