こんばんは

いつもコメントをいただきありがとうございます!

 

 

気づいたらクリスマス、終わっていました💦

今年のクリスマスはサンタさんが王子のプレゼントをAmazonさんに注文するのが遅くて、まだ届いていませんw

部屋の飾りつけはハロウィンが終わったと同時に早々としたんですけどね💦

 

 

 

 

 

 

 

いつもと同じ飾りつけです

今日の昼間に片付けなくてはならないのが寂しいところです💦

 

 

 

それからご飯

いつもと同じメニューだけど、今回は去年よりは品数多く作ることができました👏

 

 

 

和風ジンジャーマンクッキーとココアクッキー

デコは王子がやってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

乾杯はお気に入りのランブルスコの赤のスパークリングワインで🥂

 

 

 

 

 

フライパンで作る簡単ローストチキンとカプレーゼ、ゴボウチップ

 

 

 

 

 

 

ポテトツリーとオムレツのピンチョス

 

 

 

ケーキは地元のケーキ屋さんのチョコレートケーキにしました。

まぁまぁ美味しかったです💛

 

 

 

 

🎹 🎹 🎹 🎹 🎹 🎹 🎹 🎹

 

 

 

 

去年はブロ友さんとクリスマスメドレーの連弾をやりましたが、今年もまた何かクリスマスの曲を弾きたいな…と思っていたんです。

たまたま聴いていたラジオでこの曲が好きだと話していた人がいて、ピアノソロ楽譜を探したところ無料楽譜を見つけたので弾いてみました。

いつものようにちょっとしたところで音を外したりミスったりしてるのですが、割ときれいに弾けた気がします(*^-^*)

拙い演奏ではありますが、歌詞つけたので歌ってみてくださいね~!