家の中にはやることがいっぱい。でもしばらく体動かしていないし、甘いモノ食べ過ぎてるし、そろそろ運動もしなくちゃ。。。

でも寝不足で体だるいし…。

悩み悩んで行ってきました。1ヶ月ぶりのトレーニングです。

 

 

ランニングマシーンで足の爪を傷めないよう、脱脂綿とテープでぐるぐる巻きにして出かけました。

トレーニング室でママ友に遭遇。

年明け初のジムだったみたい。みんな考えることは一緒ですね。

 

朝一で行ったからか、寒かったせいもあったからか、筋トレのマシーンは割とすんなり使えました。

一通りやってから残りの1時間でランニングマシーンのコーナーへ移動。

 

最初は少し緩めに6km/hで3分歩き、8km/hで12分→10km/hで15分→9km/hで10分→7kmで10分→6kmで10分の計1時間。

時速10kmで走っている途中で指先が痛み出したので少しスピードを落とそうかな…と思ったのですが、ついつい頑張っちゃいましたあせる

お陰でまた指炒めちゃいましたね。

やっぱりシューズ変えなくちゃダメかしらね…。

 

・歩数 10766歩

・走行距離 8.50km

・消費カロリー 467.4kcal

 

 

そしてストレッチをしてからのドキドキの計測。

体重は先月の記録に比べると0.3kg増、体脂肪は0.8増。

やっぱりちょっと増えちゃったかな。

 

お菓子、食べ過ぎないように気をつけなくちゃ。