三浦大知 BESTHITツアー@大阪城ホール | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

行ってきました
1月31日(水)
三浦大知くんのBESTHITツアー
大阪追加公演@大阪城ホール
祝🎂初大阪城ホール単独公演\(^^)/


いやー楽しかった🎵
私はネタバレしたくないのでセットリストや
他の詳しい事は書きませぬ(笑)
(色んな所で情報漏れてるし書かれてるけどね)


しかし昨年末からの大知さくんの認知度上昇に伴いかな(立ち見まで満席‼️)
グッズ販売にあんなに並ぶとは…(>_<)
2時間かかったな😅




大阪城ホール限定の
マフラータオル・キーホルダー
追加グッズのハンドタオル・クラッチバッグ
2wayバック・缶バッジ



コンサートは変わらぬ大知くんの
パフォーマンスの素晴らしさ❗
かわいい・格好いい・色気・お茶目と
色んな表情の大知くんを堪能して参りました

大阪城ホールってこんな大きさだった?‼️と
狭く感じるほどところ狭しと動く大知くん

それでもね
ダンスも歌も素晴らしく
最後の最後までパワフル❗
サイコーの夜でした(^_^)v


早速次のツアーが楽しみだo(^o^)o