「桜華に舞え」「ロマンス」千秋楽@宝塚大劇場 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

行って参りました宝塚大劇場
星組
北翔海莉さん・妃海風さん・美城れんさん
美都くららさん退団公演千秋楽
「桜華に舞え」「ロマンス」



こんなにも舞台と客席が一体になるのですね。
「中村半次郎」のせり上がりで
既に涙腺崩壊、周りからもすすり泣きが。


東京公演に行けない私はホントに今日で
舞台上の「男役・北翔海莉」に会えないのだと実感。
涙が溢れて止まりません

遠くからですが
北翔さんの歌声・仕草・目線全て追ってしまいました

そして北翔さんを愛しくみつめる風ちゃんからも目が離せませんでした
この公演・千秋楽にこの空間に居られるだけで幸せ




桐野のカクテルも今日で終わり
幕間はきっと泣き疲れているだろうと
開演前に呑みました←正解(笑)


「ロマンス」も堪能
「サヨナラショー」は
生歌で聴きたかった曲ばかりで大満足!



劇場がさらに一体となってホントに素敵です時間でした



「退団者の挨拶」
美都くららさん
美城れんさん
妃海風さん
そして、北翔海莉さん
それぞれの想いが溢れて素敵でした

6回のカーテンコール
最後は「みちふう」で出てきてくださって
何より北翔さんは最後まで周囲の片方への気遣いを忘れない素敵な締めくくりをされました。
「感謝」「ありがとうございました」と何度言われただろう
このお人柄にも惹かれます♪



観劇後はもっとメソメソしちゃうかな?と思っていましたが楽しくてスッキリ!


それもカーテンコールで
北翔さん
星組さん、劇場のお客様みんなで
「泣こかい? 」
「飛ぼかい?」…
「泣こよかひっ飛べ!」
「チェストー!」

と元気よく叫んだからかも(^^)

こんなに夢中になって、楽しかった時間
今までなかったな~。
桜華に舞えは10回観劇

THE ENTERTAINER 北翔海莉さんに感謝!
これからもずっ~と応援します


私の好きな物棚は北翔さんと
桜華に舞えカップに埋め尽くされました(笑)


1個割ってしまった…。