月組全国公演 『激情』 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

娘とふたり梅田芸術劇場へ
主演は次期月組男役トップと発表された
珠城りょうさん



ストーリーは前回月組で観た『舞音』と
似ていましたね
まだまだ宝塚初心者親子の私達は
『珠城さんかっこいいね』
『愛希さん美しくて妖艶だわ』
なんて非日常を楽しんで参りました(*^^*)


ファナティック・ショー
『Apssionado Ⅲ』では男役さんが女装!
初心者親子でも分かる違和感(笑)
だって可愛らしい娘役さんの中に
大きな人が…
怪しい笑顔で踊るんですもの(^_^;)


楽しい・楽しい3時間を過ごして参りました(^^ゞ




春休みに突入したら
こちらを観劇に行きます↓楽しみ(^-^)v