あけましておめでとうございます(^^) | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

例年通り家族揃ってテレビを観ながらいつの間にかの年越し(笑)。今年は息子が年男




元旦はのんびり起床して
お節にお雑煮、赤飯で朝食
※セッティング前のテーブル



午後からはお隣の旦那さん実家へご挨拶
例年通りビンゴゲーム・双六、福笑いを楽しむ(^^)


私と娘は本年初の着物

娘は紅型小紋
お花柄の名古屋帯で初・お太鼓結び
帯締めは淡い色合いの丸くげ
本人が自分できれいに締めてくれました



私は母に譲り受けた結城紬
半襟・帯・帯揚げはkaonnさん
帯締めはゆるぎ、こころやさん



Kaonnさんのファブリック帯は
無地系が多い私のコーデにはとっても
重宝しています
しかも締めやすい!♪ヽ(´▽`)/



この一年もいっぱい着物を楽しみたいと思います!( ̄- ̄)ゞ