和装下着 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

このところ和装ブラの記事を読むことが多いので…自分も振り返り


着物を着始めた頃は下着に何の興味もなく、母に貰った古めかしい和装ブラを着けていました(汗)
しかし私が
「こういう着姿になりたい!」と
憧れている着付け講師の先生が
おすすめされていたWafureに興味津々(^^)

しかしいきなり購入!はちょっと…と
思っていたら京都のお店で試着出来ると
聞いてすぐ行きました。
そこがKaonn-日音衣-



和装ブラは「カメリア」を(^^)
苦しくなることもないし、胸をペッちゃんこに押さえつける訳でもないので
付ける心地が良い(^-^)v
レースでデザインが美しいのも(^^)d





私は一緒に「肌Jupan」も購入
着やすくて着物を着るときの
必需品!



この下着を付ける様になって
胸元すっきりの着姿になったかな?と思っています♪