楽天スーパーSALE始まりましたねキラキラ



身長が低くて
いつも着る服に悩まされています。

特にボトムスは自分に合うサイズが
なかなか見つからない。
しかも私は身長が低い上に短足で…
パンツはほとんどが裾上げ必須なのです凝視
なのでパンツよりもスカートの方が
必然的に多くなっていました。
ま、スカートの方が好きなので
問題はないんですがね。

でもやっぱりカッコよくパンツスタイルで
お仕事をしたい!という思いもありまして笑


楽天でいろいろ見ていたら
素敵なパンツを発見下差し

何がいいって
低身長向けのサイズがあるのです爆笑
履いてみたらほんとにちょうど良くてキラキラ
色違いで4本購入してしまいました笑


左から

ワイドパンツ グレージュ

ワイドパンツ チャコール

ワイドパンツ トープ

テーパードパンツ グレー

形的にはワイドパンツの方が好みニコニコ

普段はスカート派の人は

ワイドパンツがおすすめキラキラ



接触冷感タイプもあります下差し




お値段もかなりお安いので
色んなカラーのパンツに挑戦できそう。
お仕事でヘビロテ中ですニコニコ



ではまたバイバイ