4月某日。
仕事がめちゃくちゃ忙しかった
にも関わらず
リフレッシュしようと
一人で京都にルンルン

旅行に行くと
現実逃避ができる。笑


ということで
京都一人旅旅行記スタート飛び出すハート


おぶや


京都駅につきまずはランチルンルン

おぶやでお茶漬けを。



鯛と胡麻だれにしました。


そういえば前に京都来た時も

鯛のお茶漬け食べたんだった昇天

↑こちらは嵐山のお店



開店してすぐに結構人が並んでいますが

LINE登録すれば

その場から離れていても

順番が近づいてきたら

LINEでお知らせしてくれるので便利でした飛び出すハート

ずっと行列に並ばずに

その間に買い物とかもできます口笛



ランチの後は観光へ。



安井金比羅宮


まず最初に訪れたのは

安井金比羅宮ですニコニコ

縁切り神社として有名ですね。












安井金比羅宮といえば

この縁切り縁結び碑。

願いごとを念じながら穴の中を通り抜けます。

かなりの行列だったので

今回は本殿にお参りだけしました口笛




↓こちらの縁みくじをひきましたルンルン


筒の穴から出てきた番号を伝えると

おみくじがもらえます。




悪縁度も書かれています。

いいこと書かれていましたルンルン

ステキなご縁がありますよーにお願い




つづく




ではまたバイバイ