冷めない私の文具熱。笑
1月にオンライン文具女子博があり
そこでの購入品。



ロルバーンを2冊ルンルン




↑こんなカードが同封されてましたキラキラ


購入品とこのカードを一緒撮影して

XやInstagramに#文具女子博戦利品をつけて

投稿すると

抽選で文具セットが貰えるみたいですウインク




こちらはオンライン文具女子博限定の

ロルバーンとブックマークのセット。




こちらはカスタムメイドロルバーン。

中の用紙とリングとゴムバンドが

カスタムできます。

オンラインではランダムでセットされます。

ランダムなのでどんな感じで来るのか

楽しみでしたルンルン

私の所に届いたのは

リングとゴムバンドがピンクで

とても可愛らしいノートになっていましたラブラブ




中の用紙は白色でした。

通常はクリーム色の用紙なので

用紙が白色のロルバーンは新鮮ですにっこり



オンライン文具女子博以外にも

他にもロルバーンを買ってしまい…

いや、ノートはいくつあってもいいんです笑


ノートに何書こうかワクワクします飛び出すハート



来月は博多で

文具女子博もあるしキラキラ


何買おうかなーおねがい

またいろいろ買ってしまいそう笑




ではまたバイバイ