買ったのは昨年だったかな。
Paul & JOEとPILOTの
コラボ文具が出てたので
今年も購入。



右側のノートは

コラボではなく例年ある手帳。

ボールペンはハイテックのもの。

柄を選べず結局3つ購入笑

3つも使うのか。

職場用、家用、持ち歩き用ってことで。

危うくノートも大量に買うところだったわ。笑



↓1年前もボールペンを購入。笑


文具はたくさんあっていいんです笑



ハイテック4色用のボールペン。



手帳と同じ柄のボールペン。



ノートと同じ柄のボールペン。



ノートの中はこんな感じ。



文具集めるの楽しいラブラブ


ノートに何書こうかしらルンルン




ではまたバイバイ