年末、なんだかすることがいろいろあって
お休みなのにかなり慌ただしかったアセアセ

やっぱり12月は師走。
いろいろ忙しいですよね。


実家に帰省途中で飲んだ

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ。

特にこれといったインパクトのある味では

なかったかな。




さて、今年も最後ということで
勝手に今年のふりかえり。


今年の始めの新年の目標を
勝手にたてておりました。


内容は↓↓↓↓↓

今年の目標は・・・

国内で行きたいところ(神社)があるので

   そちらに旅行する←ざっくりしすぎ。笑

   うさぎ年なのでうさぎに関係する神社ニコニコ

右矢印こちらは達成。

    うさぎの神社は京都の岡崎神社と

    鳥取県の白兎神社だったのですうさぎ

    どちらにも旅行に行けたので満足ルンルン



②婚活頑張る。笑

   2023年中に決めるくらいの勢いで笑

右矢印半分達成?笑

     婚活結構頑張った。

     一応彼氏ができた、が別れた。笑

     別れたけどなんだか2024年は

     いい年になりそうな予感笑(勝手な推測)



③無駄遣いしない

   早速いろいろ買ってしまいましたが。笑

   よく厳選して買い物するように

   気をつけます真顔

右矢印達成かな?

     今年は例年に比べ圧倒的に

     服を買うことが少なかった。

     以前はアルページュとか

     シークレットセールがある度に

     買い物してたので。

     服以外にいろいろ買ったかもしれませんが

     無駄遣いは減った気がする飛び出すハート



ということで2023年のふりかえりでしたにっこり

わりと目標達成できた気がする。

2024年はどんな年になるでしょうかニコニコ



それでは良いお年を~ルンルン




ではまたバイバイ