京都旅行記の続きですルンルン

↓こちらの続き。



ホテルに行く前にこちらで買い物しました。


​公長斎 小菅



竹素材のお箸やカトラリーなどが

売っています。

キッチン用品もいろいろあり

欲しいものがたくさんありましたが

今回はお箸を購入しました。


オンライン販売もしています。




​OMO5京都三条




今回宿泊したのは

OMO5京都三条です。


星野リゾート系列の

「街ナカ」ホテルです。

どんなところか気になって。

かなりリーズナブルなお値段です。


街中にあるので

出張や一人旅などに

ちょうど良いホテルです。





ロビーにはホテル周辺の

おすすめの場所などが

記されているところがありました。

見ていて楽しいですウインク



ここのホテルの朝食のお粥も

良さげだったのですが

今回は素泊まりです。





ロビーはかなりカジュアルな感じです。




続いてお部屋飛び出すハート

お部屋は1人で泊まるには充分な広さです。







この丸いクッションが可愛いラブラブ






私が泊まった部屋は

バスタブはなくシャワールームだけでした。



全体的にカジュアルなお部屋でしたニコニコ




だいぶ観光したので

少しホテルで休憩して夜に備えます。



つづく




ではまたバイバイ