この前、アルページュの70%offの

セールをしてたので久々お買い物ラブラブ



①アプワイザーリッシェの

   洗えるスキニーアンクルパンツ



アンクル丈なので低身長でも履きやすいルンルン



②マイストラーダのリラックスパンツ


↑こんな感じの服装だと

   かっこよく決まるかも飛び出すハート

ssサイズにしたので

身長低めの私でもなんとか履けるかな口笛




なんと!

私にしてはかなり珍しいパンツの購入。

しかも2着びっくりマーク


プライベートでジーンズを

履くことはたまにはあるのですが

仕事ではほぼスカートで。

最近急に少しかっこいい感じの

服装にしたい願望が出てきて。

年齢的なものなのか。笑


身長低いのでパンツよりも

スカートの方がサイズ探しやすくて

今までスカートばかりでしたが

そろそろパンツスタイルも

研究しようと思います。




ではまたバイバイ