あっという間に10月。
時が経つのか早すぎる真顔


今年1番の高額な買い物。


それは車車


今の愛車は10年ほど乗っており
走行距離もだいぶ長くなってしまったので
そろそろ買い替え時かな?とは
思っていましたが
なかなかピンとくる車もないので
あと2.3年のうちに考えよう
と思っていたけれど
ついに購入を決意しましたルンルン

ローン組むのが嫌なので一括で!
お金が一気に飛んでいくわ札束札束札束
ま、仕方ない。
遅かれ早かれ
いずれは購入する予定だったので。


購入するのはスズキのクロスビー。

(公式ホームページより)



この車てっきりハスラーが

モデルチェンジしたものと思っていたけれど

全く別の車だったよう。

ハスラーのお兄さん版なので

ハスラーには似ている。

軽ではなく普通車を探していたので

まさかクロスビーが普通車とは気づかず。

今まで素通りしていたわ笑


私が求めていた車は

コンパクトSUVで

シュッとしたデザインではなく

ポテッとしたデザインの車。

クロスビーは私が求めていたデザインキラキラ

かっこいいだけでなく

かわいさもあるデザインです。


これは運命の出会いラブラブ

ということで購入することに。



ただ購入を決めてしまうと

今まで長く乗った愛車との

お別れが急に寂しくなってきました。

この愛車とのいろいろな思い出が蘇る。

10年も乗ってると愛着が笑い泣き

まだ納車は先なのですが。笑



納車まで今の愛車を大事に大事にします。




ではまたバイバイ