↓こちらの続き。

旅行計画では甘いものを食べる予定でしたが
この時は甘いもの食べる気分ではなかったので
中華街に行くことにてへぺろ

​南京中華街




いろいろなお店が並んでおり

どこに行こうか迷いました。










1番行きたいと思っていた小籠包のお店は

かなりの行列だったので断念。


ちょうど通りかかったお店の中で

小籠包が食べられそうだっので

そちらのお店の中で小籠包を。



肉汁があふれて美味しかったです飛び出すハート


小籠包以外のメニューも美味しそうでした。




これで神戸神社巡りの旅は終わりです。


今回の旅では四宮神社から八宮神社まで

参拝できていないので

また来年にでも

神戸に訪れられたらと思いますルンルン


お付き合いありがとうございましたラブラブ





ではまたバイバイ