↓こちらの続き。



神社を巡ったあと向かったのは


​フロインドリーブ


歩いたのでちょっと休憩。

ということでこちらに。



教会をリノベーションした

カフェとショップです。





1階がお菓子など売っているショップで

2階がカフェになっていますニコニコ






カフェの中は

広々開放的な空間です。



美味しそうなサンドイッチもありましたが↑


あまり食べられそうもないので

アニマルアイスクリームを。笑

こういう時に少食であることが悔やまれる爆笑


サンドイッチやサラダなど

とても美味しそうなメニューが

いろいろありましたルンルン



耳や鼻はお菓子で。

可愛らしいぞうさん。


焼き菓子は1階のショップにも

売ってありましたキラキラ




つづく



ではまたバイバイ