こんばんは。

みーこですにっこり


旅の思い出を語りたい

 

楽しそうな投稿ネタを見つけたので

今日は投稿ネタで。


国内はちょこちょこ旅行してるのですが

海外は数年に1度のペースくらいでしか

旅行してなく

最後に行ったのが

コロナ禍前の2019年の年末のバリ島。

年が明けて世界中にコロナが流行りだし

しばらく旅行も出来なくなり

あの時海外旅行行ってて良かったなと

旅行出来ない時はよく思い出していました。



年末の旅行だったので

日本は寒かったのに

バリ島に着くと暑くて

リゾート来たラブラブ

って実感したのを覚えています笑














バリ島は寺院も多く

自然も豊かで

神社仏閣好きの私には

かなりマッチした場所でした飛び出すハート


そろそろ行きたいなーピンクハート




ではまたバイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する