こんばんは。

みーこですにっこり



夏に旅行に行きたい!

と思っていたのですが

夏の旅行ってとてつもなく暑いですよねアセアセ

昨年夏に旅行したら暑すぎて

ほぼ観光もできずだったので

今年はまだ何も計画を立てておらず。


でもどこか行きたい!!

ってことで、近場で1泊の旅行です。

北九州旅行記です。



​THE OUTLETS

まず初めに行ったのは

THE OUTLETS。

旅行というかただの買い物。笑



とても暑い日でしたが

ほぼ日が当たらず移動できるので快適キラキラ


最近財布の紐がゆるゆるなので

心配でしたが。笑

そこまで買いすぎずに

終わることが出来ました笑



夕方になったので小倉駅周辺に向かい

美味しいものを求めて。



​小倉鉄なべ

何か食べたいとネットで調べると

気になる餃子屋さんを見つけ

小倉鉄なべへ。



鉄鍋で出てくるので

かなりアツアツでした飛び出すハート

二人前から注文出来ます。

小さめサイズなのでパクパクいけます。



それと気になったサバのじんだ煮。

サバの味噌煮?と思ったけれど

結構ピリ辛でお酒の進むお味でした。




美好野


続いて訪れたのは美好野さん。

ちょうどタイミングよくお店に入れました。



小さなお店で

地元のお客さんもたくさんいました。


鶏皮に鶏のたたき

焼き鳥に手羽先唐揚げ

片身揚げに〆のお茶漬け



おまかせ2500円のコースです。

鶏料理はどれもかなり美味しかったです照れ

鶏料理好きさんにはオススメのお店です。



この後ラーメンでも!

と思ったのですが

少食の私には限界がきて

1日目は終了です。



つづく



ではまたバイバイ