こんばんは。

みーこですにっこり




かなりお久しぶりの投稿に

なってしまいましたアセアセ


新年度を迎え仕事も慌ただしく

かなーり忙しくしていました。


仕事→家に帰る→ご飯食べ

→疲れ果てて速攻で寝てしまう

の繰り返しの毎日でした真顔



忙しくはしていましたが

息抜きもしていたので元気ですニコニコ



いろいろバタバタしていて

更新頻度は落ちると思いますが

気が向いたらブログ更新していきます。




LINEギフトの有効期限が切れそうだったので

あわててスタバへ。

LINEギフトって結構忘れがち笑い泣き

ドリンクチケットは随分前に使ってたのですが

フードチケットが残ってたので

ストロベリードーナツを。

中にいちごソースが入っていて

甘酸っぱくて美味しかったです飛び出すハート




ではまたバイバイ