こんばんは。

みーこですにっこり




3月ももうすぐ終わりですね。

今年度も終わり。


この時期は送別会など

今年は例年通り復活してきました。


ここ数年飲み会もあまりなく

職場の飲み会がないことに慣れたせいか

なんとなく飲み会がめんどくさくなった

今日この頃です。笑


帰るの遅くなるし

何より出費が。笑


飲み会があった方が

仕事よりも和気あいあい話せるし

仕事では知らなかった一面もみられるし

面白いのですが

仕事だけの表面上の付き合いの方が

楽だなーとか感じて真顔


もちろん職場での仲の良い人とは

気を遣わずに楽しく

飲んだり食べたりできるのですが

いろんな人がいる飲み会だと

気を遣っちゃいますよねもやもや



これからコロナ前の生活に

戻ってくるのはいいけれど

飲み会はなくてもいいなー

と複雑な気持ちです。笑



そんなおつかれの今日は

久々ケンタで。




ではまたバイバイ