こんばんは。

みーこですにっこり




MAGASEEKでアルページュの

セールをしてたのでついついお買い物笑


外出する機会も増え

服がいろいろ欲しくなってくる凝視



①リランドチュールのワンピース


色はベージュ。

これからの季節に着たくなります飛び出すハート

丈が長めかもですが。笑

ま、大丈夫かなー



②アプワイザーリッシェのブルゾン


こちらもこれからの季節に活躍しそうな

薄手のブルゾンです。

色はベージュ。



③リランドチュールのスカート


ジャガードタックスカート飛び出すハート

これからの季節にはちょっと厚手かな。

来シーズン着ようと思います。




70%offなので

3着で17,000円ほど。

お得にお買い物できましたラブラブ




新しい服を買うとワクワクします照れ




ではまたバイバイ