こんばんは。

みーこですにっこり




こちらに母が遊びに来ていたので

一緒にごはん&カフェ飛び出すハート




私は旅行が好きなのですが

その影響は母からきていて

母ももちろん旅行が好き。


前はよく母娘で旅行に行っていたのですが

父が定年退職してからは

両親で旅行に行くことも増えたり

私も友だち等と旅行に行ったりと

それぞれで旅行することも増え

母娘二人で旅行する機会が減りました。


私の予定に合わせると週末しか行けないし

最近はコロナ禍であまり出かけられなかった

ということもあります。


お互いに旅行に行った時の報告や

次の旅先の話など

旅行の話は良くしているのですが。



ここ4.5年からの私の趣味が御朱印巡りで

旅行の話は母によくするけど

そういえば御朱印の話はしてなかったなー

と何気なく御朱印の話をしてみたら

思いのほか母が興味津々で笑



せっかく旅行に行くなら

御朱印も集めてみたいと口笛

今度どこか行く時誘ってー

となりました飛び出すハート



親子なので好きなことも似てくるのでしょう。

母が好きなことは私も好きだし

私の好きなことは母も好きなようですね。笑



久々に母娘二人旅しようかな飛び出すハート




ではまたバイバイ