こんばんは。

みーこですにっこり




2月末に失効する楽天ポイントがあったので

何かを買おうといろいろ見て結局服を購入。

この前クローゼットの整理をしたばかりなのに

どんどん服が増えていく真顔




tocco closetのワンピース。

今の季節は絶対に着ないけど。笑

リゾートで着られそうなワンピ。

リゾートに行く予定はないけれど。笑




色はベージュを。

生地はかなり薄め。

153cmの私でギリギリ地面につかないくらい。



今必要のないものを買ってしまった笑

これは完全に無駄遣い。

ポイントだからタダだけど。


あー海外旅行行きたいなチュー

なかなかまとまった休みの予定が立たない泣

海外に行くとなると最低でも

2泊以上はしたいからなー



いろいろ現実逃避したい気分。笑




ではまたバイバイ