こんばんは。

みーこですにっこり




さてフカセくんからの突然の告白。

詳しくはこちら↓



なぜ私の気持ちがスッキリしないのか

いろいろ考えてみた。



 ​①なんだか怪しい

だって怪しくないですか。

知り合って1週間もしないうちに告白なんて。

これが友だちとか知り合いの紹介とかで

出会っていたらこの怪しさもないとは思いますが。


ただフカセくんはイケメンではない←コラ

ので騙すほどのルックスではない←失礼


この感じで騙していたら腹が立つレベル。笑

いや、あれくらいの方が

現実味があって騙しやすいのか驚き


まだわかりませんが

身体目的でもなさそうだし

お金目的でもなさそうだし

違うかなーとは思いますが。



 ②まだ他にいい人がいるかもと思ってしまう

やっぱりここなんですよね。

他にやり取りしてる人もいるし

まだ決めてしまうのは早いとも思い。

これが完全に自分のタイプだったら

迷わず決めていましたが。


こうやってズルズル時は経っていく泣



 ③恋愛モードではない

単純に今の私は恋愛モードではない。

いろんな方とやり取りしてても疲れてくる。

なんのためにこんなことしてるんだろー

とか考えてしまう。

一人でいても楽しいこともあるし

今は不満はないのですが

やっぱりふとした時に寂しくはなる。

でもだからといって

一から相手を探すのも疲れるしネガティブ


私はいったいどうしたいんでしょう真顔



いろいろ休憩が必要なのかも凝視




ではまたバイバイ