こんばんは。

みーこですにっこり



今日は天気も良かったのだけど

お家でダラダラ過ごしてしまいました真顔

びっくりするくらい寝てました凝視



色んな方のブログでも話題になってましたが

ガス代がかなり高くなってました。


電気代は暖房もかなり使ってたのですが

若干高いくらい。

水道代も変わらず。

むしろ水道代は安くなってた。

何故かガス代だけ高い。

年末年始はほとんど料理もしてないのに←

なぜだろう凝視

お風呂もいつも通りだし。


これから寒くもなるし

節約って難しいですよね笑い泣き

電気代も上がるかな。



そんなこと言いながら

部屋の中暖めて

冷たいアイス飛び出すハート

部屋の中で寒さを我慢して

過ごしたくもないので。笑


たべる牧場キャラメルラブラブ

やっぱキャラメル味は気になって買ってしまう。




ではまたバイバイ