こんばんは。

みーこですにっこり




最近欲しいものがいろいろあって

困ってます♡笑

12月は冬のボーナスあるし

自分のご褒美に何か買っちゃお口笛



とりあえず1番の目的のお財布は買ったので。

これ↓


でもこれは今年の冬のボーナスではなく

昨年からの繰り越しということで。笑

今年の冬のボーナスで買っていないと

勝手にカウントしています笑



他にも欲しいもの買っちゃおうかと凝視

ネット見てたら欲しいものが

どんどん増えていきます。

お高いものではなく

そこそこお手軽な値段のものを

買おうかしらウインク




とりあえず気になるものをメモメモニコニコ



ピンクハートロンシャンのホリデー

    

このピンクが可愛い照れ

この色のロンシャンは持っていないので

気になる。





ピンクハートオリビアバートンのクリスマスギフト

    

こちらもピンクが可愛い照れ

ベルトがピンクの時計も持っていないので

こちらも気になる。





欲しいものがピンクばかり。笑



悩んでる時間も楽しい口笛

何買おうかなーラブラブ




ではまたバイバイ